Sun Tennis

CONTACT

神奈川県足柄上郡中井町松本1469-1

ブログ

ブログ

blog

自分のペースで通えて、課題をコーチと一緒に取り組んでいける環境で楽しくテニスをしましょう♪サンテニスガーデンはプロコーチが指導する本格派少人数制テニススクールです。個々の課題も重視した内容に…

サブタイトルサンテニスガーデン榊原です!今回はスクール紹介についてブログにしてみました。どんなスクールでどんなコーチがいるのか少しでも伝わればと思います!まず、サンテニスガーデンのコーチ(榊…

今週はリターン練習をします!なかなか、集中して練習をする機会がないショットだと思います。・ポジション・ステップ~の動き・コントロールこの辺りを意識して練習していきます。また、ステップはしな…

先週雨が多かったので、今週もチャンスボール練習を全体テーマにします!引き続き緩いボールをしっかり打てるように自信をつけていきましょう。チャンスで強くなれると、積極性もアップします!今より少…

サンテニスガーデンにはキッズ、ジュニアクラスがあります。大切にしていることは「テニスを通して成長できること」を目指しています!具体的には、・考える・発言する・よく見るを各レッスンに入れてい…

今週はネットプレーでのチャンスボールを練習します!スマッシュ、ドロップ、アングル、ポーチ、、、、色々ありますが、卒なくこなしてポイントを取りましょう♪また、実践的な練習負の中でをより意識して…

1セットは良いんだけど、2セット目から集中が切れてしまう。。ぼーっとしてしまう。。こんな事ありませんか???色々な見解はあると思いますが、これも練習で改善できると思います(^▽^)/・集中のオンオ…

サブタイトルサンテニスガーデン榊原です!今回はスクール紹介についてブログにしてみました。どんなスクールでどんなコーチがいるのか少しでも伝わればと思います!まず、サンテニスガーデンのコーチ(榊…

ゲーム中のポジション。。。「どこに立ったらいいの??」「どこに動いたらいいの?」そんなことあるのではないでしょうか??シングルス、ダブルスでももちろん状況によっても変わるポジショニング。何…

研修日

2022/09/24

今日から2日間、研修に行ってきますしっかり、学びを仕事に還元できるよう頑張ってきますサンテニスガーデンの特徴である、個々へのサポートを重視した点をもっと伸ばせたらいいなと思います!現在スクー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。