Sun Tennis

CONTACT

神奈川県足柄上郡中井町松本1469-1

ブログ

ブログ

blog

ダブルスなら平行陣、シングルスでも相手がネットに来ることあります。相手が前に来ると、「どうしよう、、どこに打ったらいいの?」など、プレッシャーがかかりミスが多くなってしまう方も多いのではな…

募集

2022/09/15

この時期、試合のある方も多いのではないでしょうか?敷居が高そうに感じるプライベートレッスンですが、活用次第で複数人でのレッスンよりもコスパがとてもいいレッスンになります。メリット・自分の課…

サンテニスガーデンで、大好きなテニスをもっと、上手になりませんか??当スクールの特徴は・プロの直接指導・最大6名の少人数制・個々の課題を重視したカリキュラム・アットホームな雰囲気・周囲が気に…

今週は「ストロークのコントロールアップ」をテーマにして練習します。ラリーでコースを打ち分けることが目標です。球出しとは違い、テンポや球種が様々な中で上手にコントロールできるよう、複合的に練…

球出しはできるけど、ラリーや試合になるとできない!!少し難しくすると途端にできなくなる。。。そんな事ありませんか??私もサポートしている皆さんが一度は経験する壁だと考えています。また、自身…

9/6(火)~10月末まで、体験入会キャンペーンを行う予定です(⌒∇⌒)各クラスお得に体験と入会ができます!さんてに好評のPLもキャンペーン予定です!涼しくなってきて、テニスもっと上手くなりたいな!試合…

ネットプレーの中でもトップに入るくらいミスが多い場面が、1stボレー。。。これがいかにスムースにクリアできるかで、ポイントの奪取率が変わってくるといっても過言ではないと思ってます。卒なくこなし…

2022/8/13~8/142日間今回のジュニア特訓は、最終日の「6ゲーム先取の試合」をすることが目標でした。参加のジュニアはほとんどがレッスンでしかテニスをしていなく、試合などの経験が浅い子たちです。…

昨日で夏季週間が終了いたしました!今年も皆さんにご参加いただきありがとうございます。また、新しい出会いもあり、試合前や自身の目標に向かってのお手伝いをさせえて頂きました(^▽^)/各イベントで嬉…

今週は「ボレーのタッチの感覚アップ」をテーマ練習にします。ドロップボレーとロブボレーを打ち分けしながら、加減を掴んでいきましょう!!実践でも、ドロップやロブは重宝するショットです(^▽^)/ショ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。