Sun Tennis

CONTACT

神奈川県足柄上郡中井町松本1469-1

ブログ

ブログ

blog

夏のイベントレッスン8/11~8/17まで!まだ空きのある日がございます(^▽^)/いつものレッスンを体験したい!⇒振替レッスンへ自分の課題をみっちり集中的に練習したい→PLテーマ別レッスンとにかく数を打っ…

サンテニスガーデンのレッスン内容について各レッスンでポイントにしていることの一つに、「シンプルに基本を磨く」を大切にしています。常に新しいことやテクニカルな技をたくさん覚えるのも楽しさの一…

休日は「お出かけ」「旅行」をするのが好きです(^▽^)/特に初めて行くところはワクワクします♪行った先でご飯を食べたり、新しい発見があるととてもリフレッシュできます(^▽^)/最近はあまりできないことが…

ボディに来たボレーが上手く返せなかったり、その次でやられてしまうことはありませんか?ミスが多い人はまずミスせずに返球する事。打てるけどポイントが取れない人は、動きの改善やコントロールを良く…

チャンスこそ最大のピンチ!?浮いたボールをついついミスしてしまう。。。そんなこと多いのではないでしょうか「チャンスだと思ったのに。。」「返すだけのつもりで打ったのに。。」こんなところを練習…

仲間とのテニスや自主練習でどの程度の練習が上達に良いかって難しいと思う人もいると思いますどんな練習をしたらうまくなるの!?2つ大事なことがあります!1つ目「ちょっと難しいをがんばる」と良い練…

先日、うれしいことがありました(^▽^)/「場所はわかりにくいところにあるけど、とてもいいところですね♪」「使いたいって人もたくさんいると思います!」とお話をしていただけました!交通の便が良いわけ…

(雨が多くてテニスができないですね)今週のテーマは、「戦略のセオリー」です!プレー中に。。。「相手はどこを狙ってくるだろう?」「どこに打ったらいいのかな?」「どこで待ったらいいのかな」など迷…

雨の日はコートでの練習ができません。そんなときの、おススメがあります!紙とペンを用意して♪「自分のテニスについて考察してみよう!」内容はなんでもOK自分のテニスを落ち着いて考える時間が大切です…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。