Sun Tennis

CONTACT

神奈川県足柄上郡中井町松本1469-1

ブログ

ブログ

blog

レッスンは受けている。。。けど思ったように上手くなっているのか。。分からない。。そんな方いませんか!?コーチ目線で「この人は上手になっていくなぁ!」という方の特徴をまとめてみました♪個人差な…

サンテニスガーデンには「グループレッスン」というメニューがあります!・1レッスンの人数6名まで・グループのメンバーは普段の皆さんの仲間で登録・メンバー登録している方のみ参加可能なレッスン・レ…

サンテニスガーデンは週2回「シングルス練習会」をやっています!テーマは「シングルスをすることで個々のスキルアップにつなげる!」とういテーマでやっていますシングルスは、走る、打つ、ポジションす…

1月後半になりました!「決め球練習!」を2週かけてやっていきます!!アングルボレードロップボレースマッシュetc...ポイントにつながる最後のショット練習はとても大切です!しっかり練習して自信を…

こんにちはサンテニスガーデン榊原コーチです僕はコーヒーが好きです。毎日飲んでいますブラックで飲むことがほとんどで、苦みがしっかりあるのが好きです!コーヒーを飲むとスイッチが入り、しっかり頭…

2022年スタートしました!月初め2週間は身体を動かし慣らすことを中心にテニスをします!月後半にかけてはネットプレーの練習をしていきましょう♪年末年始のお休みで身体を動かしていない方は、始め重く…

試合や練習中に、ついつい焦って同じミスを連発してしまう時ありませんか??その時は、何とかしよう!状況に合わせて柔軟な対応を!と思っていても。。。いざ来ると焦って判断ができないままミスへ。。…

おはようございます。サンテニスガーデンです。今週はレギュラーレッスン、今年最終週となりました。 今月のテーマである、ストローク練習と合わせて今年の打ち収めをしていきましょう♪また、来週はイベ…

今月は体験入会キャンペーンを始めました!サンテニスガーデンは体験から入会していただけるお客様が8割以上いらっしゃいます。とてもありがたいことです。皆様、普段からテニスをされていて「もっと上手…

こんにちは。サンテニスガーデン榊原です!昨日はワクチン接種2回目でした。その日は何ともなかったのですが、本日は朝から副反応で調子がよくありませんでした 明日は、臨時でお休みを頂く事になってし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。