Sun Tennis

サンテニスガーデンはこんなテニススクールです!

CONTACT

神奈川県足柄上郡中井町松本1469-1

サンテニスガーデンはこんなテニススクールです!

サンテニスガーデンはこんなテニススクールです!

2021/11/10

サンテニスガーデンの特徴

サブタイトル

サンテニスガーデン榊原です!

今回はスクール紹介についてブログにしてみました。どんなスクールでどんなコーチがいるのか少しでも伝わればと思います!

 

まず、サンテニスガーデンのコーチ(榊原)はプロの選手でコーチ歴10年の経験があります。また、テニス協会公認の資格を所持し、ストリングの資格も所持しています。なので、テニスに関わることすべてにご相談に乗ることが可能です。また、プロ選手としての経験とコーチ経験の両方を活かし、一人一人に寄り添ったアドバイスをしております。

初心者はもちろん、上級者や試合で勝ちたい一般プレイヤーやジュニア選手などの向上心の高い方へもしっかりとサポートいたします。

 

また、スクール全体で少人数でのレッスンを実施しております。レギュラーレッスンにおいても、少しでもコーチとのマンツーマンやアドバイス、練習する数を多くして上達のサポートをしたいという思いで少人数でレッスンをしております。

 

個々のプレイヤーのニーズに可能な限り寄り添って、カウンセリングやヒアリングをプライベートレッスンではさせてい頂き同じ方向を向いて取り組めるようにしております。

ほんとに上手くなるために!自分なりのペースで!楽しく真剣に!それがサンテニスガーデンです。

 

ご質問やご意見ございましたらお気軽にお問い合わせください。

YouTubeなどでも様子を更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。