Sun Tennis

サンテニスガーデンは、神奈川県中井町にある少人数テニススクールです。

CONTACT

神奈川県足柄上郡中井町松本1469-1

新着情報

新着情報

news

今年の日程を発表いたします。今回は、体験レッスンやショット別など気軽にご参加できるプログラムを多くし、サンテニスガーデンをより知っていただきたいと思い、企画しました!ぜひ、中井町のあるサン…

『ベテラントップランカーから上達の極意を学ぶ』日時3/31(日)9時~11時料金7,700円定員5名対象20代後半~50代の男性現在、試合に出ている方、より上手くなりたい方など特徴事前ニーズシートの活用で…

夏季特別日程期間8月11日~8月17日までご参加お待ちしております。詳細は下記ファイルをご覧ください。2023年夏季特別日程

練習や自主撮影等にピッタリな施設レンタルコートの募集を強化しております♪自然の中にあるテニスコートで、練習や撮影などを周りを気にせずにプレーをすることができます♪~施設について~・オムニコー…

期間4/29(土)~5/5(金)GWイベントの予定が発表になりました「少人数集中的な練習テニスに打ち込める」をコンセプトにスケジューリングしました・圧倒的効率!PLレッスン・仲間と楽しく充実した時間を!グ…

実はコスパが良いプライベートレッスンサンテニスガーデンでは、スクールでは珍しいプライベートの定期コースがあります。これは、定期的なプライベートで課題の克服やレベルアップに集中して取り組み早…

レギュラークラスの会員を募集中!サンテニスガーデンでは、新しい会員さんを募集しています。少人数でプロコーチから優しいアドバイスで楽しく集中してテニスをすることができます。楽しみながらも、た…

お客様各位 料金改定のお知らせ拝啓新型コロナウイルス感染症や物価高騰など、日々厳しい状況が続いているところではありますが、お客様におかれましては平素より「サンテニスガーデン」をご利用いただ…

サンテニスガーデンでは、新規会員を募集しています。プロが直接指導の少人数制スクール「サンテニスガーデン」で一緒にとことんテニスをしませんか?個々のサポートを重視したプログラムで、自身の課題…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。